今日はムスメと町田でスイーツバイキングにいってきました~

 

スイーツ食べ放題プランもあったけどスイーツ+フルーツも食べ放題って言うプランもあったので

 

今回はフルーツ付きでたくさん食べようとお昼も食べないで参戦w

 

 

 

3種類のイチゴの食べ放題&イチゴのスイーツ(イチゴタルトやイチゴ大福など)選び放題で

 

私もムスメも大満足

 

甘いものだけだと飽きてきちゃうのでちょこっと軽食もつまみながら

 

イチゴやスイーツをがっつり

 

 

 

 

ムスメも4月から社会人になっちゃうので平日昼間にお出かけなんてもうできなくなっちゃうね

 

なんて話しながら美味しい時間を過ごしました

 

店内はバレンタインってこともあるのかな?かなり平日昼間とは思えない混雑ぶりで

 

JKやらカップルやらで賑わっていたわ

 

本当は町田でお買い物もしたいね~なんて話してたけど

 

二人ともおなか一杯過ぎで動けないw

 

幸せな気持ちになったからかものすごい睡魔に二人とも襲われてしまい

 

「お買い物したいけど今はお家かえってお昼寝したいね」なんて感じで

 

そそくさと家に帰宅w

 

幸せな時間過ぎてもう少しスイーツに囲まれていたかったわ

 

 

 

 

 

 

社会人になっても時間見つけてまた食べに行こうね