今日の朝の寝屋川市駅の宣伝で配ったビラ、日刊ニュースが最終号となり、いよいよ選挙戦も最終版に入ったと妙に実感しました。毎朝、共産党と自民党がひっつくのはおかしいと言って通り過ぎるおじさんもいましたが、声援も多くありしっかりと結果に結びつけていきたいと思いました。くりはらさんを知事へ、柳本さんを大阪市長へと政治を変えていきましょう。

 昨日は、くりはら候補が寝屋川へ入って商店街を練り歩きました。寝屋川市長や自民党の市議、無所属の市議などが共に支持を訴えていました。私はちょうど地域の方と寝屋川市駅での宣伝が終わったところで、くりはら候補の宣伝隊に出会って、声援を送りました。


 昨日、選挙に行かないでおこうと言う宣伝カーが走っていて話題となっていました。民主主義を守るためにもみんなで選挙に行きましょう。
明るい会びら