桜が見頃を迎えました。

早くお花見に行かなくちゃw(^.^)/~~~

 

さてさて、今回は映画ものやキャラクターを記録に残したいと思います。

 

 

 

 

「天使にラブソングを」

大好きな女優ウーピーゴールドバーグさん主演の「天使にラブソングを」部屋を作りました。

殺人事件を目撃し修道院に匿われたクラブ歌手が巻き起こす騒動を描いた名作コメディ。

 

 

 

 

「初音ミク」

以前から作ってみようと少しずつ手掛けていたのですが、3月9日がミクの日だと前日に知り、あわてて仕上げ公開したのですが(上)、あまりにも不出来で恥ずかしすぎるため、すぐさま作り直しました(下)(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

 

「アルマゲドン」

小惑星の接近で滅亡の危機に瀕した地球を救うべく宇宙に旅立つ男たちの死闘を描いたヒューマンアドベンチャー。

映画ポスターを参考にブルース・ウィリスさんを作りました。

 

 

 

 

「グリーンマイル」

死刑囚舎房を舞台に、不思議な力を持つ死刑囚と看守たちの交流を描く感動作。

涙なしでは観れない、忘れられない映画のひとつです。

看守のポールを演じたトム・ハンクスさんを作ろうかと迷ったのですが、無実の罪で収容された大男ジョンにしました。

不思議な力を持つ優しい心の大男ジョンの役は、マイケル・クラーク・ダンカンさんにしか演じられない適任の役者さんのように思います。あのやさしい瞳をもっとうまく表現したかった><

 

 

 

 

 

 

以上、模様替え記録でした。