クリスマスも終わり、いよいよ年末カウントダウンですね。

今年もお世話になりました。

みなさまにこのブログを見て頂けること、コメントを頂けること、感謝しかありません(´;ω;`)ウッ…

今年最後の模様替え記録と参ります(^^ゞ

 

 

 

 

「千と千尋の神隠しより銭婆の部屋」

千尋がハクや両親を助けたい一心で「沼の底」へ行き、銭婆の家でお茶をいただいているシーン。

この銭婆は湯婆婆の双子の姉で、名セリフが数々あります。その言葉によって千尋は成長し感動のシーンへとつながっていくんですよね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

「スヌーピークリスマス」

こちらは「スヌーピーでクリスマスのお部屋を作ろう!」という企画の参加作品です。

こちらを作るのには手こずりました(^▽^;)

狭い部屋ゆえに、背景や縁取りを取り入れようとするとどうしてもスペースが足らず、所々ごまがしながらなんとか完成しました。

 

 

 

 

「今年の干支トラくんの年越し」

今年の干支のトラくんが年越し蕎麦を食べているこちらの部屋で今年を締め括りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今年も本当にお世話になりました。

どうぞ皆さま、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

以上、模様替え記録でした。