朝から気分をアップするには
美味しいコーヒーに美味しい食べ物が必要ですね💫
 
材料
トマト 一個
シイタケ 一個
卵 二個
オリーブオイル 大さじ2
塩 適当
スパイス
・タイム
・黒胡椒
・唐辛子粉
・ニンニク粉
 
作り方
フライパンにオリーブオイルを入れます。
トマトとシイタケを写真のように切って
温かくなったフライパンで炒めます。
シイタケに火を通ったと思ったところで
唐辛子粉以外のスパイスを上からかけます。
 

 

 

 
スパイスをかけてから卵ものせて好きな柔らかさのところで
火を切って最後に唐辛子粉をかけて完成です👍🏻

 

 

 
温かいパンの上にのせてたべるのをおすすめします❣️
 
ちなみに、最近はパン作りにはまっていて
自宅待機の日々がこれ以上続いたら、
パンをあまり食べなかった私が
パン作りに詳しくなりそうです(笑)
 
このコロナのせい☠️
 
 
🏠