おはようございます☀

寝る前に関係している国々の天気予報を
見てしまうのですが、
今日の東京は雨のようですね。
でも明日から気温も上がり、
来週まで毎日晴れるみたいでいいですね!!
いくら自宅待機🏠の日々が続いてるとしても
晴れているだけで気分がアップしますねー!👯‍♀️

朝おきて、
パジャマを着替える前に窓を開けて
太陽と風を肌で感じながら
深ーく息を吸って、息を吐きます。
そして、神様に今日も健康でおきれたことに
感謝します。

これをすると、
1日をポジティブにスタートできます😊


話が変わりますが、
先日夫のリクエストで作りましたが、
簡単で美味しいからぜひおススメです。
ジャガイモ、ソーセージとニンニクを
オリーブオイルで炒めるだけです。
スパイスとして黒胡椒と塩だけかけました。
15分で出来ちゃいますよ👍🏻


良い一日をお過ごしくださいね❣️

太陽にだまされないで、
引き続き自宅待機🏠をしましょうね😘