昨日の夜中のこと。

眠りに入ってすぐ夢を見た。
もうはっきりとは覚えてないけど、
娘に歌を聴かせてるか何か。
ふと目が醒めると
まだ歌が聞こえる
寝ぼけてるのかな〜

いや、違う。
頭が冴えてきたのに
まだはっきりと歌というか
子供の声が聞こえる。。。
高い声で数人の声。
娘の部屋かと思ったけど
一階から聞こえてくるアセアセ


英語なんだけど、
ハッキリとは聞こえない。

空耳か

一応、坊っちゃんを起こしてみる。
坊っちゃんにも聞こえるみたい。
様子を見に行こうと思ったら
止められたのでベッドで待機。


待ってる間にふと頭をよぎった。。。

もしや。。。






私のパソコンやん!笑


戻ってきた坊っちゃんに

「もしかしてパソコン?」

て聞いたら、

「うん。君のんね。」


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗





お年を召した私のパソコン。
画面を閉じてスリープ状態にしてるのに
たまに起動するみたい
そんな機能いらんがな

日中に観てた動画の画面を
消してなかったから
勝手に起動して
動画が始まっちゃったみたい
しかも見てたのと違うアニメっぽい感じ


ホンマに真夜中にやめてほしいわガーン