恐ろしいぐらいに久々のブログ。

ブログを開けてないわけじゃないよ。
人のブログは毎日見てるけど、
ゆっくり考えてブログを書く時間とエネルギーがなかったんです

娘1人の子育てでも大変なのに
2人以上子育てしてる人
本当に尊敬するわ〜




それはそうと、


これ下矢印







桜だよね

ただ今NZ、冬の終わり頃。
日本でいうところの2月?
ただ今年は暖かかった〜
秋から冬にかけては
一気に寒くなった気がしたけど
よく考えたら今年は最高気温10度を
下回ってないかも。
暖房入れて、ヒートテックもまだ着てるよ
でもいつもみたいにモコモコじゃないかも。

今年は桜が咲くの早そうって思ってたら
坊っちゃんの職場の桜が開花してました

毎年他の桜よりちょっと早めに咲く木なんだけど、
今年はまだ8月に入ったばっかだよアセアセ
この分だと他の桜も9月になる前に
咲いちゃいそう。。。
9月末にスプリングフェスティバルあるのにね





こっちはおそらく桃?の花。
桜が咲く前に咲いてて
毎年坊っちゃんが桜が咲き始めましたって言ってくるんだけど



と、言うことで
私の中ではもう冬は終わりました〜。
ヒートテック暖房も
まだまだ手放せないけど、
気分的にはもう春〜

お庭のオレンジの花が咲くのも楽しみだわ