まだまだ妊娠時期のブログが終わってないのに久々のアップ。

というのも、
シリンちゃん(娘の二ックネーム)
ぐずる時期に来たらしく。

昨日今日とおっぱい飲ます時に
ギャン泣きです
抱き方変えてもダメ出し、
粉ミルクにしてもダメ。
坊っちゃんも仕事で頼る人がおらず、
泣きそうになりながら
思わず日本にいる親友にメール
クミツンもシリンちゃんの半年前に
出産してる先輩ママさんです。

メールで色々話を聞いてくれて
だいぶ楽になりました 
ぐずる時期じゃない?!とのこと。
クミツンも経験済みらしく
聞いてちょこっとだけホッとした 

明日はLactation consultant も来てくれるし
早くいい策が見つかるといいなぁ。

ひとまず落ち着いたので、
坊っちゃんの帰りを首を長〜くして待ちたいと思います