はい。

 

またまたまたまたやってしまいました汗

前回の投稿から約2週間経過・・・。

なぜなら、またまた風邪を引いてしまったんですゲホゲホ

妊婦の風邪って面倒だね~。

なかなか良くならない+飲める薬がほとんどない。

出来ることといったら、睡眠&安静&栄養のあるものを食べる。

今回も咳と鼻炎が悪化して、思うように眠れず。

今日、ようやく回復の兆しが見えてきた。

{2962DE86-DCED-467E-8DC8-35059D3148C0}
(友達が届けてくれたハニーレモン)

 

ところで、先月のオークランド旅行。

日本食材店を巡った翌日は、

トルコ食材店ウシシ

知り合いが卸売りをしてるので、

倉庫で欲しいものを物色。

移動スーパー出来そうなくらい、大量に食料をゲット!!

夜は、トルコ人&日本人夫婦の奥様に付き合ってもらい、

台湾系スウィーツを堪能ラブラブ

ただ、温かいものを頼んだはずなのに、

テーブルに来た時は既にぬるい・・・ガーン

でも、この量で$10もしなかったくらいお得感満載だったうしし

{F8880B2D-6AEC-4E21-BB1D-A16D10F24C56}
(豆腐花と仙草ゼリー)

 

次の日は、またまたお買い物。

セールで目をつけてた坊っちゃん用の服を大量購入。

パーミーにも同じお店があるんだけど、

旅行中ってなんだか太っ腹になっちゃうase

夜はオークランドに住む大学時代の友達と夕食。

ネットで見つけたハラルのマレーシアレストランに行ってきたよ。

{373EA054-8608-4E5D-96FE-08741A32DEDF}

{3E12BFF1-FBD2-4B6D-91AC-43C2E03C1EEC}


いやー、ここの紅茶がめっちゃ美味しかったニコニコ

Teh Tarik Haliaといって、

かなり生姜のきいたスパイシーなミルクティー。

{014C4A83-BC10-46EB-B0C6-0E83B1FB363D}


この日のオークランドはすっごい寒かったから、

生姜のきいた紅茶は体の心まで温めてくれて幸せだった~。

友達からは大量のベビー服のお下がりを頂きました。

ありがたや~ラブ