今日はラマダンの最終日音譜

日本やトルコだと昨日が最終、

今日がバイラム(お祝い)かな。

NZのムスリムは今日が最終日。

原始的に目で月の見え方を確認するから、

テクノロジーを使う国とは差が出るらしいニコ

 

 

先日、Facebookでも妊娠報告したところ、

とある友達から『そんな気がしてたビックリマーク』とのコメントが。

なんでもブログの更新があまりされてなかったからピンっときたらしいびっくりキラキラ

半分は当たってる。

つわり中は暇だったけど、

何をしても気分が悪かったからブログを書く気にもなれなかったし、

ネタもなかった・・・。

で、残りの半分はただ面倒臭かったのと、仕事で疲れてたのと・・・aseえへへ

 

韓国人の友達に3ヶ月目くらいの時に報告した時も

『私、そう思ってたニコニコびっくりマーク』って。

なんでもその理由が、

①英会話教室に来なくなった

②ちょっと前に会った時に凄く疲れて見えた

③血液検査をしに行ってた

だって。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

いやいや、③は当たってるよ。

でも、①と②はあんまり関係ないかもあせる

①はちょっと関係あるけど、

②の疲れてるってのはいつもだと思うぼけー

 

いや~、それにしても女の勘って凄いね爆  笑ハート。


{168ACFC7-637D-4FE5-9375-1EF6D8C71AA0}
生まれて初めて虹を端から端まで見たよ

{7BA0C7ED-1E82-465D-98B0-0D3DD91540BC}
パノラマも撮ってみたけど
余り上手に撮れなかった…。
薄っすら二重なのも見えるかな?!