年末にNew Plymouthに行く途中に見た苺摘みに、

どうしても行きたくて行ってきましたいちご

 

Whanganuiの街中をちょっと過ぎたところにある

『Windermere Gardens』。

 .

苺がいっぱ~い!!!!びっくり

(ちょっとピントが合ってないけど、綺麗な苺がわんさか!)

 

ビニールハウスの中も苺の匂いが充満してて、

ストロベリーティーの中に浸かってるような・・・照れハート。

1箱いっぱいにとって約11NZドル。

1kg以上あったかなぁ。

 

ビニールハウスの前にアルパカが2頭アルパカ

ニュージーランドで運転してると、

たまーにアルパカがいたりするんだよね。

この子達は茶色いほうがキャリーで、白い方がアルだって。

何が可愛いって、名前呼んだら寄ってくるの~ラブラブラブ

しかも、苺が好物いちご

 

私もやってみた音譜

ふわっふわだ~。

夏用に毛をかられてたけど、

すんごいふわっふわ~。

坊っちゃんもテンションあがるアップ

 

遊んだ後は、敷地内にあるカフェでパンケーキを頂きましたウマッm

パンケーキが隠れるぐらいのフルーツとアイスクリーム。

この量でハーフだって・・・ポーン

うちは坊っちゃんと分けてちょうど。

フルサイズってどんなんだ・・・。

味はというと、美味しかったよ~。

NZのケーキで美味しいと思うものにはなかなか出会えないんだけど、

これはフルーツがびっくりするぐらいに美味しかったホットケーキ

 

取ってきた苺はジャムとケーキにでもしようかなぁとびだすうさぎ2カナヘイハート