春真っ只中のニュージーです。

ただ、暑くなったり寒くなったりところころ天気が変わるので、

衣替えができていませんワンピースカーデT-shirt*

 

ソメイヨシノもとっくに散り、

パーマストンノースではボタン桜が散り始めてます華

普通の桜も好きだけど、

ボタン桜ってボンボンみたいで可愛いよね。

結構もつみたいだし。

ここ2週間ぐらいは咲いてるかな。

 

(ひとん家の)

 

我が家は植えたわけじゃないけど、

パンジーやバラ、オレンジの花が満開ニコニコ

 

オレンジはニュージーに来て初めて匂ったけど、

いい香り~照れハート

洗濯物を干してると香ってくるの。

ミツバチもせっせと蜜集めしに来てるよハチ"""

 

昔、会社の同僚がオレンジの香水付けてて、

すんっごいいい香りでストーカーになりそうになった・・・笑

また果物とはちょっと違った匂いなんだよね。

 

 

バラはちょっと切ってダイニングテーブルに飾ってみた。

顔の大きさほどある大きなバラが、

部屋中で香ってる~。

こんなに匂うんだっていうぐらい、

ダマスクスローズのような香りが充満してて幸せラブ

 

日本は今頃、金木犀が咲いてるのかなぁ・・・。