実はここ一ヶ月ほど、働いてもないくせにバタバタしてるあせる

 

パーマストンノースの多文化センター的なところで週4回、無料英会話レッスンを受講中。

レベル的には会話ばっかりだから、知らない単語を除けば簡単なクラスなんだけど

一番の目的は友達を作る&英語を話すこと。

学校に行ってなかったり、働いていなかったら英語を話す機会もないしねase

 

オークランドとかの大都市だともっと種類も豊富だろうし、

先生たちもプロフェッショナルなんだろうけど、

ここは基本おばあちゃんたちが教えてくれるニコニコ

ま、それもアットホームな感じでいいだけどね音譜

 

金曜日もここで、この街の一大イベントのカルチャー&インターナショナルフェスティバル(名前は定かでないけど)で行われるファッションショーの打ち合わせ。

ファッションショーって言っても、民族衣装やリサイクル素材を使った服を着たり。 

折角?暇なんだからこれにも参加登場

 

で、この英会話クラスで出会ったのがYOONちゃんハート2

同級生ってこともあって直ぐに意気投合!!

(YOONちゃんの最新アプリで撮影。美肌に見えるびっくりキラキラ 詐欺だ。。。)

 

話も止まらない止まらない・・・。

気軽に話せる友達がいるって幸せWハート

 

そして、ちょっと気になってたBubble Tea Cafeへごーカフェ

(タピオカドリンクのこと。Pearl Teaとも言うかな)

 

私: チャイラテ

YOONちゃん: マンゴー

 

ちと甘かったけど、夏にはもってこいだろうなぁ。

また行こうっと好