そういや、2週間くらい前に久々に体調が悪くて、

3日間ほど本当に何にも食べれない時があったんだよねゲホゲホ

 

どんなに病気しても意外と食欲だけはあるほうなんだけど、

台所に立つのも食べ物の匂いをかぐのも駄目で、

久々に『お母さんが居たらなぁ・・・笑い泣き』って思ったよ。

 

で、ちょうど友達とLINEしてたら日本食を送ってあげるよってことで、

ついに来ました~ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜

もうすっかり元気なんだけど、次に倒れた時用。

 

 

駄菓子セットやアルコール成分の入っていないお味噌やおかゆなどなど。

しかもシャガールの素敵な絵葉書にメッセージまで。

癒される~照れWハート

 

うちのお母さんもだけど、日本人の送ってくれる荷物って

どうしてこんなにパズルみたいに綺麗に物が納まってるんだろうハテナ

プチプチまで入ってるしキラキラ

綺麗に梱包してくれてたので、中身を確認後、私も同じように梱包。

 

来週から坊っちゃん出張だから、頂いたお味噌で何か日本食作ろうかなぁ好