ちょっと寒い日も続いてて、暦上は春なのに雹が降ったりしてたけど、

ようやく先週末はいいお天気に恵まれて桜お花見桜してきました照れ

 

パーマストンノースは小さい町だけど、大学がなんと3つもあるのびっくりマーク

その内の一つが岡山のIPU・環太平洋大学の系列校、IPU New Zealand。

毎年、春になるとキャンパス内に咲く桜を見ながらのSpring Festivalが催されるらしく、

坊っちゃんと首をなが~くしてこの日を楽しみにしてましたニコニコ音譜

 

 

 

 

桜はまだ満開とまではいかなかったけど、

キャンパスの門から中に入る道の両脇に桜が植わっててすっごく綺麗だった~sakura*

 

 

 

 

お好み焼きやお寿司をはじめ、各国の料理の屋台もあってお腹も大満足ウシシ

舞台でもパプアのダンスや合気道のデモンストレーションや和太鼓のショーなどなど。

太鼓は叩いたことないけど、

日本人でよかった~って心から思わせてくれる本当に素晴らしいショーだった太鼓

感激しすぎて2回も見ちゃったしぽっキラキラ

 

 

 

 

でもね、またまたやっちまった・・・。

 

サングラス失くしたチーン汗汗汗汗

 

すんごいショック。

 

前のサングラスも失くしたんだよ。

 

あぁ、オリーブグリーン色の珍しいサングラスだったのに・・・サングラス¡!‼!‼!‼

 

 

 

 

ま、気を取り直して週末は満開の桜でも見に行こうっと口笛