どもどもー!!
 
ひまーなオイラです
昨日は変な夢ばっかで寝れず、何回起きたか。
 
ここ最近地味に生理痛の痛みが続いていて今か今かと陣痛待ちをしております
 
 
九月はいってから生まれてほしいと思っていた気持ちはいずこやら。もぅ、生まれてくれても構いませぬ腹が重くて。地味に妊婦生活も飽きてきたし、陸空も抱っこたくさんしてあげたい
 
 
とかいってると、案外予定日までもったりするしなぁ
 
 
とりあ、先程陸空を送り出してきまして…
暇になった私でございます
 
田舎はどっこも行くとこがなく、親は車を貸してさぇくれなぃどんだけ私の運転を怖がっているのか
 
結局ゴロゴロするしかなくて太るいっぽうなのです
 
 
そーいえば、田舎の王道JACKってゆー服屋ご存知かしら?そこで、奇跡的にかわゆすな靴した発見
アウトドアブランドな好きなおいらにはたまんねぇ柄
 
しかも、三足525円ときたら買うしかないだろ
冬が楽しみだぜー
 
ほんとっ、早くおしゃれしたいのっっ
 
 
 
ってなことで、地味にこうやって生活しています