末広がりの日ですな
 
今日は、陸空給食食べてからのきたく
離れる時は見事泣かれました
 
給食は野菜以外はしっかり食べたらしいみんなで食べたら野菜も食べてくれるかな?と思ったのに
 
そんなうまくいかないか…
 
 
やっぱり、午前中一時保育にいくと疲れるのか最近昼寝が2時間程します
今日は二時間半
 
起きてからは愚図るため初めて飴を食べました
 
 
不思議そうにもむちゃ食べてたし
 
さすが、せっかちの親の息子
途中からむちゃ噛んで割ってたし
 
おかげで、食べるの早かった
 
 
それからまたもや、毎度ながらの水遊び
 
今日は蚊に刺されないように対処を
そしたら、母さんが刺されまくった
 
 
30分程しかそとにいなかったのに刺された箇所は7箇所
 
陸空の足はどんどんひどくなるし、汁でまくりー
飛び火かしら?
 
明日病院いってきまぷ
 
明後日は、私の検診やし…
病院三昧ー
 
 
実家にいても地味に忙しい毎日です
 
まっ、暇やしいっか