もぅ、慣れまくりの陸空
私よりばぁばーって感じです
 
今日は明日から午前中預かってもらう託児所の見学に
陸空テンションあがって遊んでましたわ
 
で、疲れたのか帰って即爆睡
 
 
起きてからはプール
おもっくそシャワーで遊んでた
家では水道代かかるからあんまりあそばせてあげれないから、助かる
 
楽しそうでしたわ
 
上がったら、昨日パジャマできさせてあげようと思っていたアンパンマンのTシャツをきさせました
 
絶対キャラTシャツなんてきさせたくないまぢ勘弁
 
なんだけど…
 
 
こんだけ喜んでアンパンマンアピールされたらねぇ
かぁさんも、うれしかったりするんだょ
 
でも、田舎の子になりすぎだょ
 
 
しかも甥までGOレンジャー?のTシャツ
しかもしかも、たまたまズボンお揃いやし
 
2人揃ったら、THE田舎っこ
 
 
田舎やしいっか
里帰り中だけ許そうかな
 
 
さてぇ、明日からどうなるかなぁ??
むほほ初体験の世界へ