ビバ実家
 
三食昼寝付き、しかも息子の面倒までみてもらえるとゆー素晴らしい環境
 
 
今日は6時半起床
けど、老人ジジババは起きてるから起きて速攻遊んでもらえるとゆーうける環境
 
 
あたしといえば、こっちの病院でも安静を要されました
のに、そのまま買い物にいって昼食食べて帰るとゆー余裕ぶり
 
いや、実は余裕ではなぃ
帰ってから、地味に子宮痛かったし
 
調子に乗りすぎたと感じましたわ
 
 
とりあ、あと二週間程は薬を飲んで安静に
 
それからは、まぁ産まれても仕方がないかな?のこと
 
いやいゃ、そんな早く産まれても困りますぅー
 
 
でも、軽い体にもなりたぃしー
 
まぁ、なるようになりやがれ
 
 
朝から口紅で喜んでる陸空
やっぱし、おネェ系になりたいのかしら?
 
 
あー不安不安