都会、すこしの間サヨナラなので、三人で水族園に朝からいってきました
 
っても、私は安静の身
ほんまなら大人しくしてなきゃあかんのやけども、タダ券plus千円分の商品券があってそれが九月末までの期限やったので使わないと勿体無い
 
ってことで、お腹張りながらもいってきました
 
 
 
でもね、ビバ夏休み
 
すんげぇー人
 
 
ほとんど、スルーして千円分の陸空のお土産買って、ポテト買ってイルカショーの場所取り
 
30分前とゆーのに、ほとんど場所埋まってるし…
 
びびる!!
 
 
あっつい中30分座ってるのきつかったしー
 
始まるころには、三人ともチーンでした^_^
 
 
陸空は眠たくなってきたのか、あんまり楽しそうぢゃないし
 
 
 
ってことで、イルカショーだけみて退散しました
 
帰ってからは即寝の陸空さん
 
最近ソファーで寝るのがいいらしぃ
 
 
昼からは先輩ファミリーがきてくれました
31をもってうましっっ
 
パパ達は頑張って子供で筋トレしたましたわょ
 
さて、明日も楽しい一日が待ってるわぉ
 
里帰りの用意もしなあかんしー
あー、なんもできてなぃ…
 
どうしましょ