実家に帰る時期がわからなぃ
 
御盆が重なるのがマヂ厄介
 
 
田舎やから御盆は忙しくてあんまり帰って来てほしくないみたい…
 
っていわれてもねー
 
臨月ですから
 
 
八月の二週目に帰るべきかしら??
実家も楽チンやけど、自分の家も結局1番楽チンやったりするしね
 
そんなんで、むーちゃ迷ってまする
 
それと同時にショートカットにもしたくなってきてどーしよーか迷い中
するなら、産む前にしたほうがいいしなぁ
 
どーだろー?!!
 
意見ヘルプミー
 
とりあ、カットモデルしてから前髪が半端なくひどぃから手直しもしにいきたいし
あんだけひどいならタダでも嫌だな
これからは、ちゃんとさしたとこで切りまする
 
 
今日は、お腹にチューをしまくってくれた息子ちん
 
 
6時半くらいにはピークでグズグズMAXやったのに、歯をみがかしたら、目が冷めてしまったらしく結局8時まで寝なかったし
 
長かったぜぇー
 
 
さて、1人の時間
冷やしぜんざい食べよー
 
順調に体重増え出したし…やばすな