涼しく寝れた夜でしたわ
きもちよす
 
 
今日はパパ出勤の予定やったのに急遽休みに
 
なので、やっと車を板金屋にもっていけました
とりあ、ノーマルに変える予定
 
これで、私もエスティマに乗れる。
かな…?
 
 
代車もだしてもらえてやっと、自分の車が乗れるように
これで、出かけられるー
 
 
午前中でかけると午後から体が動かなくなるオイラ
体力がなぃ
 
 
ちゅーことで、昼からはみんなで爆睡
起きたら男どもは
 
仲良く寝てました
  
 
パパは暑くてあんまり寝れなかったらしいけど
 
 
夜ご飯は、手羽元を味噌焼きしたら陸空食いついて三本も噛み付いてた
 
それみてて、男やなぁ…って感じたわ
 
 
食べたら踊る親子
 
ずっと、マルマルモリモリを踊ってました
 
 
今日西松屋でアンパンマンのパズルをひとつ買ってあげたけどらそっこぅ組み立てられた
 
ピーズ多めの奴にしたらよかったと後悔
でも、だいぶお気に入りみたいでよかったす
 
もち、アンパンマンのパズルでする
しかも、オムツまでネピアのアンパンマン買わされましたわょ
マミーポコのほうが枚数多いのにー
 
 
ビバアンパンマン
 
 
 
まぁ、そんなんで今日はパパにべったりの陸空でした
色々手伝ってくれたし助かりました