今日で、6月終わりですね。


色々感情がグチャグチャ した1ヶ月でした。



気温の変化に疲れています。



 お風呂場の天井のカビが気になっていて、やっと今日の午前中掃除出来ましたウインク

防カビの、モクモクするのもしました!!



家の周りまた草が生えてきた所あったので、 除草剤まきました!



家の細々した事を して、スッキリしましたニコニコ



次男が部活引退してから体をしぼるといいう事で、食事の準備が今大変ですアセアセ

油は使わないでというので、焼くときはホイルシート使って、あとは蒸したり、ゆでたり、レンジでチンしたり、、


お弁当のおかず作りも、これまでよりちょっと大変ですチュー


効率よく出来るようにしたいですびっくりマーク










天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう