佐久市レスリング教室クラブ創部30周年記念式典・祝賀会 | 心身一如 ~佐久市レスリング教室クラブダイアリー~

心身一如 ~佐久市レスリング教室クラブダイアリー~

佐久市レスリング教室クラブのチビッコ達の奮闘日記&日常で感じたこと、ひとりごとetcを書いていきたいと思います

平成29年2月18日(土)にホテル一萬里で
「佐久市レスリング教室クラブ創部30周年記念式典・祝賀会」を開催しました!
 
クラブ創部30周年の節目に、
佐久市長 栁田清二様、佐久市議会議長 小林貴幸様をはじめ
交流クラブの山梨県山梨ジュニアレスリングクラブ深澤先生、
新潟県巻っずレスリングクラブ本名先生など多くの皆様にご出席いたただき盛大に挙行することができました。
ご出席をいただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
 
十数年ぶりにクラブOB・OGにも再会することができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
 
今後、40、50年と継続、発展できるよう頑張っていきたいと思います。
 
これからも佐久市レスリング教室クラブをよろしくお願いします。