壬生ライオンズクラブ青少年健全育成レスリング大会&アントニオ猪木元気杯ちびっこレスリング大会出場 | 心身一如 ~佐久市レスリング教室クラブダイアリー~

心身一如 ~佐久市レスリング教室クラブダイアリー~

佐久市レスリング教室クラブのチビッコ達の奮闘日記&日常で感じたこと、ひとりごとetcを書いていきたいと思います

昨日は2つの大会に出場してきました!

壬生ライオンズクラブ青少年健全育成レスリング大会には5名

アントニオ猪木元気杯ちびっこレスリング大会には2名

 

結果は

壬生ライオンズクラブ青少年健全育成レスリング大会

 ・幼年18㎏級 依田 尚樹 優勝(優秀チビッコ賞)・

 ・幼年21㎏級 関 若菜 1回戦敗退

 ・小学1,2年25㎏級 依田 朋樹 準優勝

 ・小学3,4年32㎏級 依田 晴樹 準優勝

 ・小学3,4年32㎏級 関 直人 3位

 

アントニオ猪木元気杯ちびっこレスリング大会

 ・小学女子3,4年26㎏級 井上 いまり 3位

 ・小学5,6年30㎏級 井上 雄星 1回戦敗退

 

大会を開催された関係者の皆さん、審判員の皆さん、参加された選手、監督、コーチ、保護者の皆さん大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

練習での成果が少しではありますが、見えるようになってきたかなと感じる大会でした。

もっともっと子供らしく、元気に攻めるレスリングができるように頑張って練習しましょう!