逆転 カップル ⁉︎ | 雑貨屋 Coco Prune

雑貨屋 Coco Prune

福岡より・・・お店の出来事や、面白い事の おすそわけ・・・。
楽しいおしゃべりを 綴ります。

昨日は  娘ちゃんの   合格祝いで、 
東京旅行に  行くつもりだったけど、 
旅行は 夏休みして、 今回は服にしよう! とか、言い出して

兄貴君も  連れ出し    天神 弾丸ツアー
{2FE34E6A-4411-409E-BFFC-E2ECA22B8B6D:01}
この派手な2人。   カップルに見えるでしょ。

喧嘩して  微妙に  離れて歩いている感じ。

彼女の買い物を  沢山  持たせられている  彼氏みたいな。

2人とも  個性的な  服装をします。

兄貴君は   ブランド名が わからないように   でも 誰とも かぶらない  洋服を  きっちり 着るタイプ。特にレディースが  大好き。  

今日も  DESIGUALのレディースコート。 


娘ちゃんは  アメカジ古着が 大好きで  上手に   組み合わせて  着こなします。
今日は  BEEMS の  メンズ ブルゾン。


兄弟で  逆転です。


お家に 帰ってから   中身を 広げて   ファッションショー ですね。