あぁ 無情。 | 雑貨屋 Coco Prune

雑貨屋 Coco Prune

福岡より・・・お店の出来事や、面白い事の おすそわけ・・・。
楽しいおしゃべりを 綴ります。

photo:01

今日は中1娘ちゃんの学園祭でした。
photo:09

パンフレットは、女子校らしい。

photo:02

photo:03

素敵な作品が並んでいたり

photo:04

中庭で演奏会が あっていたり

photo:05

photo:06

photo:08

新校舎の見学が出来たり

でも、1番の目的は、娘ちゃんが出演するミュージカルを見ること。

小さい頃にアニメで「あぁ 無情」と言うのが あっていました。ジャンバルジャンと言う、無実の罪で捕らえられた男の話。

そう、「レ・ミゼラブル」幼いながらに泣きながら見ていました。

ジャンバルジャン役をしたのは、合唱部の部長で、皆の憧れの高2の先輩。

素敵でした。

唯一、買った物は
photo:10

学校のマークの入った鶏卵せんべい。


from店主あかりぼん









iPhoneからの投稿