ご来店有難うございました。 | 雑貨屋 Coco Prune

雑貨屋 Coco Prune

福岡より・・・お店の出来事や、面白い事の おすそわけ・・・。
楽しいおしゃべりを 綴ります。

朝から雨の中、沢山の方に、起こし頂き、有難うございました。

シャッターが、開くのを待って、並んでくださっていたお客様も いらっしゃって、嬉しい限りです。

お客様の波がとぎれ、ちょっと落ち着いた、お昼の時間にしか、イベントの 様子を、撮る事ができませんでした。
photo:01

いつもながら、夕方閉店まで お客様と、楽しい、おしゃべ をしながら、楽しく、販売できました。

すぐに、9月4日のイベント。
「ふらら市」で、お会いしましょう。

又、次回「polka dot market」は、
ピアふれんど3周年記念イベントとして、お楽しみ抽選会を予定しています。

イオンモール筑紫野 イオンホール2F

当たりの方は、作家さんの ご用意した、プレゼント…。

はずれても、ささやかですが、ニコッと、笑えるようなプチプレゼントを ご用意しています。

なくなり次第、終了です。

皆様の、お越しを お待ちしております。

from 店主 あかりぼん






iPhoneからの投稿