娘ちゃんと、兄貴ちゃん!! | 雑貨屋 Coco Prune

雑貨屋 Coco Prune

福岡より・・・お店の出来事や、面白い事の おすそわけ・・・。
楽しいおしゃべりを 綴ります。

今日は連休2日目。昨日は、娘ちゃんの学校は普通にあったのですが、体調不良で休みました。精神的にも、体力的にも、凄く繊細な娘ちゃんです。


娘ちゃん は、先日、「加藤浩次」さんや、「ココリコの田中」さんと同じ4月26日がお誕生日でした。


毎年、ずーっと、秋田県の「かしの木」さんという、ケーキ屋さんから、お誕生日ケーキを作っていただいていました。この、ディズニーの「不思議の国のアリス」にでてくる、「ちしゃねこ」は、数年前にお願いしたものです。
Coco  Prune
画像が、上手に保存できていなくて、見にくいかもしれませんが、ここのケーキ屋さんは、お願いした図通りに、立体的に作っていただけるのです。ですから、仮面ライダーや、ウルトラマン系も、驚くほど本物そっくりで、超立体的に作ってくれます。


アリスも作って頂いたのですが、細いまつげも、一本一本、チョコレートで、出来ていたのには、感激でした。



少し、話がそれて来ましたが、その、娘ちゃん、「今、ダイエット中だから、ケーキはいらない・・・。」と言うのです     グスンッえーん


多分、数ヵ月後には、「やーめた!!」ってなっていると思うので、そのときに、又、頼んであげようと、思います。



で、その娘ちゃんのために、兄貴くんが、用意したプレゼントは「僕等がいた」の映画チケットでした。


勿論、「俺と二人でだけど・・・」という、メッセージ付き好


優しい優しい兄貴くんです。わずかな お小遣いしかあげていないのに貯めていたようです。ということで、今、二人は映画館の中です。


そのうち、お互い彼氏、彼女と、行くようになるんだろうなぁ・・・。




from 店主   あかりぼん