最近はボンちゃん
カメラ向けると顔を背けるように
なってしまった😭

さては
ゆっくりと頑固ジィちゃんになってるなー



キョンちゃんにモデル頑張ってもらおうかな(*´ ³ `)ノ





何気ないお散歩のお写真も

毎日嬉しい♥️



こんな可愛いバラも見たり

匂い嗅いだり( *´艸`)💕



キョンちゃんが身を乗り出しすぎー


一応 飛び降り防止のリードも付けてるけど

怖いなー


ちょっとこのカート低いから

失敗だったかも😭💦


もう1つ買おうかな



そういえば

おとーたんのバイク 改造お願いしていたの

戻ってきました






車高を低くしてもらい

ミラーとなんとかとなんとかと

変えたと言ってるけど


見た目よくわかりません💦



これ バイク乗りの自己満だから


後ろに乗ってる側にはわからない……( ̄▽ ̄;)


おかーたんが後ろ乗りやすい方に

改造してくれてるんだけど


イマイチわからない……ごめん



薬の副作用でいつ具合悪くなるか

わからないから


バイクも乗るの止められてるので

たんに改造するだけのバイクになってしまった

:( ;´꒳`;):


まーまた乗れる日がくるよ( *´艸`)💕



うちのおとーたん疑問なんだけど


私がバイクにまたがってる写真撮りたがるけど……


なぜだ?


私 大型二輪持ってないから

大型バイク運転できないのに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やたらとバイクにまたがる私の写真を

ブログに載せろとうるさい💢


逆におとーたんの写真載せておこう 笑笑



久々のお料理コーナー




きんきの煮付け、注目は

隣の草‼️


春菊なんですが これ母のお庭(畑部門)で

収穫したやつー


柔らかくて美味しかったー


最近は茄子、キュウリ、トマトの他に


春菊、アスパラとかも育ててるようです


なかなかやるねー



( *´艸`)💕



これは

おとーたんに甘えるキョンちゃんの動画





動画の顔の隠し方がわからなかった


本人は顔出しいとわないので

まーいーか 笑笑



あれ?そしたら


うえの写真のおとーたんの顔を隠した

意味ないね (´∀`*)ヶラヶラ🤣🤣🤣