お久しぶりです


ここしばらくはバタバタしながら
落ち込んでました


お友達ワンちゃんが
また 何人かお空に旅立ち🌈

特にブログを同じ頃に始めた方々の
仲間ともよべるワンちゃん達が

旅立ったのはズンときますね


そしてもうひとつ

病名は伏せておきますが

おとーたんが思わぬ余命宣告を
されてしまい

6月17日の検査でこれからの

治療を決める、というものでしたが


検査結果、新しいお薬がものすごく効いてくれて

(このお薬、合う人と合わない人がいるらしいので)

余命宣告は撤回、しばらく
強めのお薬で様子見、となりました

😂😂😂


それにしても
気安く余命宣告なんてするんじゃないよ、と

思わず口に出てしまった
おかーたん


ここ何ヶ月も その事で頭いっぱいでした

あーそれにしても
よかった、よかった♥️


おとーたんとは"離婚"なんて事も

何度も考えたり喧嘩したり
その反面、甘えたり、とか色々ありました

26歳から一緒で
今年で25年ずっと一緒で

いなくなる、なんて考えると
自分の半身なくすような
喪失感を感じてました


何ヶ月もの治療やら先生方のお陰で
危機は間逃れたので

不用意な先生の発言には
文句言ってますが 笑笑

ともあれ
ほんとよかったです( *´艸`)💕


さて 今日から平常運転で( *´艸`)💕



今日のお花



母のお庭で咲いたバラです


香りがよくてバラ大好き





😊😊😊 それにしてもバラって

クネクネ曲がってるから

飾るの難しい💦


そういえば


お花屋さんのバラってまっすぐですよね


あれが手間暇かけて育ててる証か?













ボンキョンズ、元気です😊😊😊


ボンちゃんの足がふらついたり

吐いたり、咳き込むとかはあるものの


キョンちゃんまたおハゲができたりと

その他細かい事があるものの


とりあえずこの笑顔が

いいよね( *´艸`)💕





それでは

またぼちぼち皆さんのところに
お邪魔しますねー

よろしくお願いいたします🙇‍♀️