この日は中島公園へ( *´艸`)💕




お日様の日差し眩しくて

おめ目開かないね😂



こうしてみるとキョンちゃんだけでなく

ボンちゃんも毛がツヤツヤだなー


でもボンちゃんも眉間に皺でてきたな

🤣🤣🤣




お目当ての中島公園への道中


お寺でパチリ



ここは床屋だけど名前が素敵


英国館だって( *´艸`)💕





その隣は

ガラス光っていてわかりづらいですが

駄菓子屋さんなんです( *´艸`)💕







この路地を抜けると中島公園*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*











公園内も今日はカートでお散歩


公園の中にあるカフェで

お酒をちょこっと( *´艸`)💕







さてこの後は違うルートで帰るから


ここのお店に寄っておやつを買おう



その名も

えにかいたもち


オープン時はすごい行列だったけど

いまは 簡単に入れます 笑笑🤣🤣🤣




チョコレートとイチゴの大福



みたらし団子



なかなか美味しいです( *´艸`)💕





ゆっくりお散歩🚶‍♀️楽しいね( *´艸`)💕