GW始まりましたね😊

おかーたんは仕事の都合上
連休とはならず
合間、合間に人と会わないといけないので
旅行などは行けませんが


毎日 ちょこちょこ
ボンキョンズとどこかに行けて満足♥️

ついでに
近所に色々と素敵なお店多いから
載せておこう



まずは 母の日のお花を買いに


Gravel に


ここ かなり長い期間 リフォームの工事していて

久しぶりに来ました


お花屋さんとカフェのお店



旭ヶ丘や堺川のあたりのお店は

ちょっとフランス🇫🇷を思い出させる

雰囲気の店が多くて好きな場所😘








ここはどちらかというと切り花ではなく

観葉植物に力を入れてます









おかーたんが選んだのは



こちらの紫陽花

名前もチョコレート🍫だって( *´艸`)💕



このこを選んで


その後は2階のカフェへ






テラス席もあるけど




この日はまだ風が冷たかったので

中へ



以前はワンちゃんOKだったけど

いまはNGです💦







ほうれん草のカレーに



ドリアをオーダー






おとーたんと半分こでシェアしました




帰ってきたら

娘ちゃんから母の日のお花届いていて

感激ー( *´艸`)💕




他の方からもお花いただいて


母のお庭のチューリップも咲いて



お家の中が華やかになりました




こんなにお花あるの素敵ー😍


春だわねーこんなにお花いっぱいになること

ないから嬉しい♥️



もちろん母にも紫陽花を渡しました


この後 色々ありまして

母に想定外のプレゼントを渡す羽目になる

お話はまた後日




そしてお次はボンキョンズ


車に乗って旭山公園に桜見に行くよー


長くなるので続くー

( *´艸`)💕