お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

3月も もう半ばー

溜まっていた過去記事を

じゃんじゃん書いていかねば






ボンキョンズ

頑張って歯科検診🦷🪥✨受けました



どうもね

ボンちゃんはこのまま半年後の

検診でいいらしいけど


キョンちゃんは

下の歯が歯槽膿漏🦷₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️らしいです


なのでまた3ヶ月後に検診💦


まだ重度の歯槽膿漏ではないから

お口の匂い👄軽いけど


グラグラしてる歯もあるので

マヌカハニーの歯磨き粉を追加🦷🪥✨




ブラッシング頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




さてさてフライパンの話←しつこい🤣


すき焼きやら



どのフライパンも使いやすー


おとーたんが最近

料理に凝ってます





オムライス🍅🍳🍚




カレイの煮付け


おとーたん料理上手いのよ(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

私より🤣🤣🤣




さてなぜ

こんなにフライパンにこだわるかというと



実は このフライパン

めちゃくちゃ安かったの




26点セット‼️

でなんと


10.580円‼️



どーですかー奥さーん(*」´□`)」


⤴︎これを言いたかっただけ


笑笑



こんだけ安かったから

ヤバいの掴まされたかと思ったけど


大丈夫でした( *´艸`)💕


しかもここのメーカーは1年以内に

焦げたりすると取り替えてくれるようです


( *´艸`)💕



お買い得大好き♥️





ボンキョンズは

キョンちゃんの異母兄にあたる

エースくんのママさんから


お洋服作ってもらいました


可愛いでしょ





おリボンもエースくんママさん作🎀


似合う🥰🥰🥰



ただ……エースくん

今年に入ってお空に行ってしまったの


悲しいな

寂しいな



エースくんママさん

本当にありがとうございます


大切に着させてもらいます