なんだかバタバタしていた
うちにあっという間に1月も末💦

はや〜🤣🤣🤣


ボンキョンズは元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ですごしております

多少の下痢や吐き戻しはあっても大事には
至ってないので

持病を抱えてるボンキョンズには
平常運転ということで


ボンちゃん

変わらずのイケワンですよ

( *´艸`)💕



キョンちゃんも変わらずプリチーちゃん




似たような写真だけども


可愛いから何枚も載せたくなる



今年の春を迎えたら12歳かー

早いなー

嬉しいなー


お祝いしなくちゃね


気が早いけどもなんでも準備が

大切だものね(๑•̀ㅂ•́)و✧






お祝いといえばね


年明けにお友達とランチ行ったとき







デザートのサプライズ

してもらいました😊

お誕生日のサプライズデザート



嬉しいー( *´艸`)💕


ありがとうございます😊🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





そしてもう1つ嬉しいことが


2023年1月にボンちゃんレーザー治療で

イボ的なものを切除したのですが




そのあと

この剃った毛が伸びなかったんです



半ば諦めていましたら






ボンちゃん毛が生えましたー


1年かかった (∩´∀`@)⊃



生えなくてもいいけど

元に戻るならその方がいいものね


( *´艸`)💕




逆さまボンちゃん




キョンちゃんのおちりを

守りながらうっとりするボンちゃん


( *´艸`)💕


毎日この姿見れるのも嬉しい🥰