ボンキョンズ
トリミングサロンへ

こちらのサロンはお写真の
オプションあるから助かるー

もうひとつの通っているサロンは
そういうオプションないのです

でもボンキョンズがパピーの頃からの
お付き合いで
どこよりも理解してくれる
有り難いサロン

2つのサロンを使い分けしてます

さてオプションのお写真届きました








今回ボンちゃん

ちょっと"うー"と唸ったらしいです


でもすぐにしっぽをフリフリしてくれました、とのこと🤣🤣🤣


ここのサロンでも

到着したら

「ボンちゃんキョンちゃん

体調どうですかー」


「キョンちゃんは体調まあまあです

ボンちゃんは相変わらず人を襲ってます」


「じゃあ キョンちゃんはまあまあ

ボンちゃんは体調バッチリですね」


ボンちゃんは人を襲ってるということは

体調バッチリと

いうことになってます😂😂😂







ライオンカット

しっぽは念入りに










こうして

お迎えを待っていてくれる

嬉しいな



この次はキョンちゃんのを

アップします

😊😊😊