夏の暑さが和らいだ札幌ー

さすがは風の街
涼しくなりました

もう秋なんですね✨ウインクウインクウインク


久しぶりに
お友達とのランチ😋🍴💕




ルディママさんのオーダーした

アンチョビの美味しいパスタ


こちらはシラスのパスタ




サラダも🥗すごく

美味しくて



大好きな(๑♡∀♡๑)お店です




デザートはパンプキンのバスクチーズケーキ🎃


アイスものっていて美味しいー


ここのはほんと他所とは

違うわー( *´艸`)💕



おかーたんはデザート🍨おかわりしたよ

🤣🤣🤣



お喋りも楽しくて

美味しくてヤバいよね😋


ヤバいってヤバい楽しさ

😊😊😊



今回もお付き合いありがとうごさいました

( *´艸`)💕




さて

涼しくなったので

中島公園へ


最近は札幌の都市開発が

進みに進んで


中島公園の周りも工事中だらけ💦


駐車場がいつも満杯🅿️



でも停めれたのでラッキーだわ




🦆🦆🦆カモちゃん寝てる


ここに狂犬チワワが

いることも知らずに 笑笑



うそうそ爆笑😂


ボンちゃんはカモちゃんとかには

吠えたり追いかけたりしないのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



うちにいたキンパラのぴよこパイセンの

おかげだね💕︎


(ぴよこパイセンとは、ボンちゃんがうちに

来る前からいた小鳥のキンパラという種類の

これまた凶暴な野性味溢れる

美しい声の持ち主の小鳥でした)







これからは涼しくなるから

もっといっぱい行こうね



ちゅーデレデレちゅーちゅー


ところで


キョンちゃん

明日 短く切ってこようかな、なんて

シニアだしお手入れ楽にしてあげたいな、と



どんなヘアーが似合うか

検討中( *´艸`)💕