今日はキョンちゃんの
11歳のお誕生日ちゅーちゅーちゅー




キョンちゃんおめでとうー♪~♬🌸🌸🌸♬









蛋白漏出性腸炎の病気を発症してから
2年経ちました

病院の受付の女の子や担当先生は
「あの時、初めて来院した時は"この子死んじゃう"と思って……」なんて
泣いてしみじみとキョンちゃんの
今の姿を喜んでくれたり、と

ボンちゃんだけでなく
キョンちゃんも本当に幸せな子だな(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は
久しぶりにキョンちゃんの
昔話を

初めから読んでくれていたお友達は
もうほとんどアメブロさん辞めてしまい

キョンちゃんがうちに来た馴れ初め
知らない人の方が多いものね💕︎

その当時(ボンちゃんが6ヶ月頃)




ボンちゃんの子供が欲しくて
ずっとチワワのお嫁さん候補の子を
探していたんです


でもどんな可愛いチワワちゃんでも
狂犬ボンちゃんが気に入らないようで

苦労してました( ̄▽ ̄;)


そんな時に
ボンちゃんが一目で気に入ったのが
キョンちゃん

もうねーアニメのように
目がハートマークになってるのがわかりました

尻尾をブルンブルン振って
興奮して鼻息も荒くて

あーボンちゃんってわかりやすいなー
ってか、こんなアニメのような感じになるんだー

なんて思ってみてましたニヒヒ笑笑



キョンちゃんもすぐにボンちゃんの
顔を舐めたりして

ボンちゃんめちゃくちゃ嬉しそうにして

そんな感じなのでキョンちゃんが
お嫁ちゃんに決まりました(* 'ᵕ' )☆

後はもう、、
毎日仲良しベタベタと今に至ります

ボンちゃんが気に入ったお嫁ちゃんが
見つかったのは良かったんですが

この後、病院の先生から
子供NGのお達しがきます……笑笑

理由1
素人が
いたずらにミックスを作ってはいけない

理由2
そもそもキョンちゃんは子供を産める身体ではない
ものすごく身体が弱い、とのことでした

結局 キョンちゃんはこの後
子宮蓄膿症になり子宮を取る事に🥺


キョンちゃんが売れ残りだったのが
不思議でしたが
きっと身体が弱い、というのを
ワンちゃんに詳しい方ならすぐにわかることなんでしょうね

その当時はわからなかったけど
今ならなんとなくわかります……

パピーの頃のボンキョンズから

現在まで↓↓↓







































ふと見るといつもちゅ〜してるか

お喋りしてるように見えるの










そしてね

いつも前足を互いにクロスしてるから

手を繋いでる感じにもみえる






それにしても


この子が




こんなふうになるとは思わなかった


ヨーキー恐るべしウインクウインクウインク






あ、すごーぃ親バカごめんなさい





実はキョンちゃんね



写真よりも実物は恐ろしいほど

可愛いんですよ💕(・∀・)ナ~ンチャッテ



年月を重ねると

どんどん可愛くなりますね💕︎


狂犬ボンちゃんが

唯一怒れない、嫌われたくない相手


キョンちゃん

産まれてきてくれてありがとう😊





よろしければ