クリスマス間近

少しウキウキ気味のおかーたんてへぺろ


今年は大人のジェラピケで
おとーたんとおソロコーデや
パジャマ揃えたりと

年甲斐なくウキウキしてますチュー

おかーたんのウキウキはおいといて←自分で書いておいて笑笑デレデレ

ボンキョンズは?



心なしかウキウキしてるように
見えます(*´∀`*)


その理由はきっとこれかな?



いただいた帆立で
色々お料理照れ


ブロ友さんからも素敵便が
ポメチさんありがとうございます😊



まだポーズ取ってるボンちゃん笑笑


キョンちゃんは舐めにきましたニヤニヤ



たくさんありがとうございましたちゅーちゅーちゅー




今月のネイル





ボルドーぽい赤にしてみました


ストーンはクリアではなく
オーロラに

お気に入りですウインク