6月1日

新千歳空港へ行く途中の
輪厚PA


新しくなっていて驚きー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近は空港へ行くのに車ではなく
JRばかりだったので知りませんでした


今回はどこへ行くのではなく

石川県からおとーたんのお友達が札幌に
来たのでお迎えに行きました



飛行機の到着が遅れて
(どういう事情かは知りませんが到着に20分は遅れていて)
暇だったので写真をパチリウインク



このお友達には
この後色々なおもてなしをね( 笑 )





次の日はボンちゃんキョンちゃんと




これまたうちの近くにオープンした
ペット用品のお店です



オープン記念品ももらえて得しちゃいました


最近、うちから徒歩圏内の辺りに
色々なお店オープンで嬉しいかぎりですチュー



そして待ちに待った
radicaさんの6キロリュック


ほれ!←ふーママさんの真似(o´艸`)


ほれ!ほれ!


スーツにもバッチリよー

別会場で会議あるから
ボンちゃんキョンちゃんを
サロンへと連れて行きまーすウインクウインクウインク

※装着は急いでした為にこんな感じになってますが
本来はベルトを合わせてもっと体にフィットしますからねー
おかーたんの真似はしないでくださいね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


今月は出張もあるから頑張るのだー
(* ̄m ̄)プッ


コメントのお返事遅くてすいません
許してちょニヤニヤ