ごめんなさいえーんお写真貼り忘れありました!

総勢大人24名子供2名
ワンちゃん32ワン
 
オフ会開催しましたーーーー
 
おかーたんほとんど写真撮れなかったので
ルディママさんやココちゃんママさんからお写真お借りしてます

自分の写真はひどかったので
ムービーでごまかし滝汗

↓↓↓



 



白い子チームにはキョンちゃん
 
 


茶系チームにはボンちゃん
 
 


黒い子チーム
 
 

それぞれに分けてのお写真

どこにいるかわかるかな?



 
幹事3人での写真

ルディママさんあずきのかぁちゃん
パパーズ(ルディパパさんあずきのとぉちゃん)
本当に頑張ってくれてありがとうございます







そしてね
 

憧れの集合写真~

昔はこんな写真撮るのは夢のまた夢と
諦めていたのが実現しました!





幹事のお二人(おかーたんあまり役に立ってないの滝汗)
そして集まっていくれた皆さんおひとりおひとりが
みんなで食べるものやお土産のクリームなど
持ってきてくれたり

お友達を誘い合わせてくれたり
お仕事のご都合をなんとか合わせてくれたり
遠い釧路からも寄ってくれたり
おひとりで車にワンちゃん乗せて頑張って
運転してきてくれたり
パパさんも一緒に参加してくれたりと

おかーたんは
道民の皆様の暖かさと生真面目な優しさに触れました


トリセツ読んだよ、と
ボンちゃんの目を見ないように
優しく接していただいたり

ボンちゃんキョンちゃん

皆様の優しさお友達ワンちゃんの楽しさに
触れて楽しい楽しい1日でしたちゅー







オフ会の帰り道(キョンちゃんお洋服脱ぎました)
ボンちゃんキョンちゃんヒソヒソ話
 
 

ボ「きなこちゃんは可愛いかったでちね❤」
キ「、、、、あたち、の次にね」←この辺がこじらせ笑い泣き笑い泣き

ボ「ルディパパさんにワンワンしちゃったでち」
キ「あたち、も、、はんせい、、」

ボ「ボンちゃんのお鼻つんつんした人もいたでちよ」
キ「え?誰?」







 

ボ「この人でち」
 

誰だかわかるかな(o´艸`)













Special Thanks ❤