36w6d入院生活67日目 | トルコのブログ

トルコのブログ

ブログの説明を入力します。


またやってしまった
2時間弱寝たら、寝れないこと4時間ほど…そっからまた、2時間弱睡眠ぐぅぐぅ
眠いですガーン
あー、昼間に寝よっと
赤さんの動きも激しいから、寝入ろうとするときにかなりの確率で邪魔されます
やっぱ大きいのかしら…肋骨にキックが届きそうで、ヒヤヒヤしてます

入院生活もあと一晩…お月様
明日、退院だー虹37週だーキラキラ
ここまで約10週間…長かったなぁ
一緒にがんばってくれた赤さん、そして支えてくれた旦那さんを始めとする家族に、感謝感謝だなー
でもでもあと一日
まだ気を抜いちゃダメだ

体拭き、着替えを済ませて…
モニターつけ始めると爆睡…ぐぅぐぅ
張りもあったんだろうけど、波形が全くとれていませんでした…モニターの意味ない
でもそれでいいらしく…終わりになりました
ラッキー

翌日のことですが…できれば早々に点滴を外したくて、早めにとって欲しいと交渉していたのですが、主治医のS先生は全くその気はなく
9時にOFFして、血中濃度が保たれる1時間半以内に助産院に行けと
しかも下まで車椅子と言われました
は?明日は37週ですけど
なんでいつまでたっても病人扱いなんだろう…
本当だったら、もう今週は安静度を上げて行っていいと思うんですけど…
シャワーだって本当は入りたいし、歩く距離だって少しずつ長くしておきたかった
でも助産院で、産みたいんでしょ?って言われたら、まぁそうなんだけど…って感じだから我慢してたけど…

明日はもう、放っておいて欲しい
陣発したって、助産院までくらい自力で行きます
なんで車椅子!?
先生の考えてることが意味がわからない汗

夕方、旦那さんが面会に来てくれて…
なんだか珍しくサッカーの話で熱く語ってくれたので、話が盛り上がった気が…
いつも休日来る時は眠そうだったのと、自分が副作用でやられていたせいか、会話があまり成り立ってなかったのかも
たくさん笑えて、楽しかった

お腹が結構強めに張ります…が、明日まではもう、もつでしょう
さぁさぁ、寝てしまおう。