35w5d入院生活59日目 | トルコのブログ

トルコのブログ

ブログの説明を入力します。


今日もやってしまいました…眠れなくて、夜中バナナ(半分)、ヨーグルト
だってーお腹減ると寝れない…
ま、食べた後ももれなく眠れなくて…結果、今とても眠いですけどねぐぅぐぅ

夢が、なんかとても激しかったなぁ
あんまり覚えてないけど…DASH!

モニターでは張りは4回…いつも通りって感じですなー

体拭きと着替えを済ませて、さて今日のイベントは終了したとお昼を食べてのんびりしてたら…
来週の日曜日でいよいよ退院なので、その前に結果が出るようにと培養の検査をすることに…
大嫌いな内診台
ブルーですが、行ってきました…
ついでに頚管長も測ってもらって、13mm
2週間前からそんなに短くなっておらず、とりあえず一安心
でも、もう頚管長より子宮口の開きの方が気になります
でも内診は刺激になるし、嫌いなので、やって欲しいともいいませんでした

午後はのんびり過ごしてましたが…昨日と同じく夕方から張り張り
さすがに5~6分おきだったので一度モニターつけてもらいました
痛くはないけど、結構強いので深呼吸…体が熱くなり、ボーッとします
モニターを外してご飯食べている時も結構張るので、一人で深呼吸
苦しいなー。
夕ご飯も勢いで食べましたが…進みません
冷たいもの、液体系ならいいのですが、炭水化物とか、たんぱく質系は夜はダメですね
その分、ジュース飲んで、ヨーグルトもプラスしときました

そろそろ本格的に産まれようとしている気がして、落ち込みます
あと一週間、待ってくれー
夜はフィギュアの男子フリーを寝落ちしながら見て、お腹の張りを忘れよう作戦へ
早く寝ちゃおう…ぐぅぐぅ