34w4d入院生活51日目 | トルコのブログ

トルコのブログ

ブログの説明を入力します。


よく眠れましたショック!
おかげでだいぶ元気になった気が…ひらめき電球
でも調子に乗ると、夕方になると具合が悪くなるので、今日も一日おとなしくしておこう

昨日は体拭きと着替えができなかったので、ご飯を食べて一休みしたら、体拭きと着替えをしました
ちょっと座ってると気持ち悪くなってしまって…体力の衰えを感じます
横になると、すぐに楽になります。

お昼ご飯食べたら、なんとなく気持ち悪くて、ゴロゴロしてたら少し戻してしまいました
胃袋の入り口の筋肉が弛緩しているのか、寝返りをうつとすぐ出てきそうな感じがあります

モニターでは、10分おきくらいの張り。
いつもより弱いです

気持ち悪さも落ち着いたので、おやつ。
ちぎりパンとチョコを食べたら、しばらくしてチョコは全部出てきました
食べたいからって、全部食べちゃダメだな

夕方は母が来てくれてまた身の回りの細々したことをやってくれて、おしゃべり…
夕ご飯は、気持ち悪さもあってなかなか進みません
でも半分くらいは食べたかな…
そのあとのヨーグルトが悪かったのか…ずっときもちわるい
なぜか今日はネットの調子が悪いこともあり、iPhoneいじるのもつまらないし、きもちわるいし、もう今日は寝てしまおうと思い、なんと20時に消灯してもらうことにしましたー
おやすみなさい。。。