いよいよ、フジテレビ「アイアンシェフ」放映当日になりました。
19:57~じっくりと見て下さい。

沢山テレビ番組に出ましたが、
自分が主役でないのに、こんなに昂揚したのは初めての経験でした。
生きている実感というのでしょうか。

「テレビっていいなあ」と心から思います。

今夜、僕は某政治家夫妻とイタリアンの会食で、
オンタイムで見られないのですが
オンエアされていると思いながら食べるパスタの味は格別のはずです。
大好きな店でチャーミングな政治家夫妻と一緒だから、至福の時間になりそうです。
帰ったらドキドキしながら見ようと思います。

皆さんも是非オンタイムでも録画でも見て下さい。
テレビって凄い!