お詫び

長らく、ブログを休んでいます。
待っていて下さる方々、申し訳ありません。
事情は5つあります。

①取り上げる内容をコンテンツに限定していること。
②大絶賛することができるコンテンツしかやらないと決めたこと。すなわち悪口は書かないこと。
③この3ヵ月、映画以外大絶賛できるコンテンツに出会わなかったこと。
④報知映画賞の選考委員をやらせていただいていて、今日選考会なのですが、
今日まで映画に関するコメントが出来なかったこと。
⑤友人の小黒一三がプロデュースした
画家フェルメールの全絵画37点のリ・クリエイト展に感銘を受けたのだけれど、
ブログを書いていて、どうしても、その素晴らしさを表現しきれず、
350年前のフェルメールに失礼だと思い、途中で挫折したこと。

以上です。
言い訳がましいですが、全て事実です。
本日、これから報知映画賞の選考会に行って来ます。
一つだけ言わせてもらえば「北のカナリアたち」には文句なく感動しました。
選考会が終われば、またブログを再開します。