6月6日(月)。

左から順にロック。

導入を「黄もぐら」にすると流れがよいです。

「金の露」で盛り上がって、「瀞とろ」で静かに締める。素晴らしいです。


6月7日(火)。

前日同様に「黄もぐら」から。

左から順にロックです。

そして「FLORハマコマチ」につないで、

ちょいと盛り上がり、「瀞とろ」で静かに締める。

この日しんどかったので、なんか沁みました。

6月8日(水)。

同じく左から順にロック。

「黄もぐら」から。

「金の露」で盛り上がって、

「春のてんぐ桜2021」でさらに盛り上がって締める。これマジでナイスリレー。

ナイスリレー登録したいくらいです(笑)。


あ、いつかナイスリレー特集もしたいですね。

しんどい時とか疲れてる時、好きなもので篭れるのって割と大事かも。ありがとうお芋さん。


ってことで「黄もぐら」さんから始まるロックリレー3連発。ごちそうさまでした。