9月14日(火)。

残り少ない「謳歌」をロックで。

アールグレイの香りは控えめに、しっかりとお芋さんの風味とやはり玉茜独特のアールグレイ的風味と甘味を感じます。ちゃんとコクもあり、余韻も長すぎず。完成度高いですね。美味しくいただきました。幸いいつでもget酎できる銘柄なのでまたget酎することになるでしょう。素晴らしかったです。これは芋好きにも、そうでない人にも美味しいお酒として勧めたい。そんな銘柄です。


「造り酒屋 櫻井」ロック。

「謳歌」の後には結構gapありますね。いい意味で田舎くさくどっしり。櫻井さんと特徴がしっかり。

さすがです。


締めは「佐藤 白」ロック。

黒ほどではないけれど、香ばしい。

佐藤さんとこらしい風味です。さすが。


ってことで3杯。