イメージ 1

『悪魔の抱擁』をのみました。感想について連絡させていただきます。

先日、ロックで2杯飲んで朝まで寝た事を連絡しましたが実際は4杯ぐらい

飲んでたようです。

まず香りですが芋焼酎のような感じではなくウイスキーに近い感じがしました。

顧問が言っていた『天使の誘惑』もこんな感じだったのかなって思いながら書いています。

で味ですがウイスキーのような味をイメージして飲んだのですが以外にすっきりして飲みやすい

気がしました。でも『もぐら』『竃猫』とは違うのみやすさでした。表現が難しい・・・・。

でも自分でも怖いと思ったのは何杯飲んだのか分からなくなってしまうんです。

気がつくと飲み過ぎていて酔っ払っているんですよ。絶対悪魔の仕業ですよ。

まとめるとですね。うーーん。ラベルがかっこよくめちゃくちゃ気に入りました。